ハイドフェルドはトップチームを望んでいる

来年ニック・ハイドフェルドの代わりにGP2準優勝のセルジオ・ペレスが就任する。しかしドイツ人選手は2011年に向けて自信を持っており、トップチームと契約できると信じている。

公開 27/10/2010 à 10:56

書き込み

0 コメントを見る)

ハイドフェルドはトップチームを望んでいる

ザウバーのドライバーは、2010年シーズンの終わりにステアリングホイールを手放さなければならないが、パドックで特定のチームが興味を示す可能性のあるピレリとのテストを実施した後、そこで止まるつもりはない。彼の主な関心事は、2011 年にハンドルを簡単に見つけることができる資金を見つけることです。」 成功すると思うが、100%確信できるわけではない » のチームメイトは認めた 小林カムイ à オートスポーツ.

ニック・ハイドフェルドが自分の可能性を疑っていないとしても、自分の運転技術が契約を保証するのに十分ではないことを彼は知っている。 「 残念ながら、 F1 それは単にドライビングと才能の問題ではなく、他の要素が関係してくるが、それは私が他のドライバーと比較してまだ分かっていない要素だ。 »

ドイツ人選手は特に、F1での将来のために経済的支援を得ることを考えている。 「 興味を持ってくれそうなスポンサーと交渉中だが、彼らは思い切ってやる前に、まずは私の運転を見てもらいたいと考えている。一方で、パイロットたちが最大20万ドルを寄付すると発表しているのを見たことがあります。どうしてチームが常に騙され続けることができるのか、私には理解できません。 »

シーズンは残りXNUMXレースとなっており、ドイツ人にとって時間は残り少なくなっている。しかし、彼はどんな契約でも受け入れるつもりはなく、来シーズンに向けて信頼でき有能なチームを探している。 「 ポジションもわかりやすいと思います "、 彼が追加した。 「 たとえば、私は非常に遅いチームに参加したいとは思っていません。よく頑張っていると思いますが、それでも行きたくないです。 »

ニック・ハイドフェルドは特に連絡しただろう ルノー, ウィリアムズ そしてフォースインディア。しかし、F1の席は高価であり、ドイツ人は席を確保するために争わなければならないだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く