ピレリがソフト、スーパーソフト、ウルトラソフトタイヤの組み合わせを選択することが多い場合、そのタイヤのメーカーは、 F1 は、今週末に開催されるドイツGPに向けて、ウルトラソフトとソフトを備えたミディアムラバーを提供することで習慣を変えることにしました。
「ドイツは、2016年以来グランプリが開催されていないため、私たちに未知への飛躍のようなものを与えてくれます。しかし、もちろんタイヤの範囲など、シングルシーターに関して多くのことが変わりましたが、ホッケンハイムリンクのルートは残っています」同じ "とピレリスポーツディレクターのマリオ・イゾラ氏は指摘する。
ほとんどのドライバーがレース中に3種類のゴムすべてを使用しなければならなかったために、活気のあるレースを提供した中国GPで、ピレリ以来イタリアのタイヤサプライヤーがこれらのコンパウンドを選択したのはこれが初めてではない。
「今シーズン2回目、異なる混合物間のパフォーマンスの差が公平になるように、選択を一段階変更することにしました。これは中国での好レースに貢献し、戦略にも影響を与えた。したがって、私たちはドイツでも同じことが起こることを期待しています。チームはサーキットに再調整し、タイヤの性能を最大限に引き出すためにさまざまなタイヤを理解する必要があるため、フリー走行中に収集したデータは重要になります。とピレリの人は付け加えた。
この選択肢は、ハンガロリンクでの次のレース(29月XNUMX日)でも提供されます。
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