コロナウイルスのパンデミックと、2020年のすべてのモータースポーツカレンダーの大規模な見直しにより、リバティ・メディアには、 F1 最近ではXNUMX月にムジェロが登場するなど、毎週進化しています。
玉蜀黍 ただし、ドイツのホッケンハイムサーキットを当てにしてはいけません。. ロイター通信によるとしかし、ドイツのサーキットはチャンピオンシッププロモーターと交渉中だったが、最終的には合意に達しなかった。
« この決定は、F1との数週間から数ヶ月にわたる議論の末に下された。 サーキットマネージャーを示します 通信社のヨルン・テスケ氏。 結局、彼らは我が家には来ないことにした。 したがって、すべての努力は無駄になりましたが、それが人生です。
私たちが話し合いを始めると、いつも無観客レースの話が出てきました。 そしてプロセスの少し後、ファンを再び歓迎する可能性はあるかどうかという質問がなされました。
リバティ・メディアは、XNUMX月かXNUMX月からヨーロッパの全レースを宣伝したいと語った。 これが現実になるかどうかは分かりません。 私たちは規制を設けており、それを変えることはできません。 »
バーデン=ヴュルテンベルク州はXNUMX月まで公共の集会に反対し続けている。 リバティ・メディアは、XNUMX月までヨーロッパの地でシーズンを開始し、その後アメリカ大陸に目を向け、その後中東でキャンペーンを終了したいと考えていたことを思い出してください。
0 コメントを見る)