V6 ターボ/ハイブリッド パワー ユニットの開発のためにシーズンごとに割り当てられた有名な開発トークンは、最後の時間を過ごしています。 F1, 彼らの失踪は計画されていたので 2017年の地平線に向けて。
これらの新しい規制を待ちながら、エンジンメーカーは制限を設けたまま作業を続けています。 信頼性の面で厳しい2015年を過ごしたホンダ一族にとって、依然としてパフォーマンスの追求が優先事項である。
「パワーユニットの開発は進んでいますが、 F1ホンダプロジェクトマネージャー 長谷川祐介氏のコメント ただし、どのレースかはまだ確認されていません トークン システムを介して更新を行います。 »
この日本人エンジニアは、今週末のスペイン会議では、今年の最初のイベントほどパワーユニットに重点を置くべきではないと考えている。 「バルセロナ・サーキットは、最初のXNUMXレースに比べてパワーユニットに対する要求はそれほど厳しくないが、クルマのバランスに対する要求がはるかに高いテクニカルなコースだ。 »
前回のロシアグランプリの時、 フェルナンド·アロンソ ジェンソン・バトンはMP4-31をポイント圏内に投入し、スペイン人選手は燃料を節約しなければならなかったにも関わらずXNUMX位に入賞した。
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