パワーユニット・ホンダの信頼性が、バーレーンのサクヒール炉で再び試される。 MGU-H で XNUMX つの問題が発生した後、 シングルシーター フリー走行中のストフェル・バンドーンのMCL32に乗っている。 フェルナンド·アロンソ ターボチャージャーに接続され、排気ガスからエネルギーを回収するシステムに予選で問題が発生したとのこと。
このスペイン人ドライバーがQ2でタイムを記録するのを妨げるには十分だ。 「Q2でのラップは良かった。最終コーナーまではQ1のタイムよりXNUMX秒良かったと思います。 アロンソは説明する。
しかし、アクセルを踏んだときにパワーユニットに問題が発生しました。 XNUMXつかXNUMXつ順位を上げられるチャンスがあったのに、明日は新しいパワーユニットをインストールしなければならないので、セッティングもキャリブレーションも完璧ではないので残念だ。
エンジンの最初の回転はフォーメーションターンになります。私たちにそれを解決する順番はないだろうし、おそらく解決するだろう 私たちが予想していたよりもさらに厳しいレース。 »
ホンダが再調査
日本のエンジンメーカーがエンジンを調べた マクラーレン フェルナンド・アロンソの故障の原因を究明するため、XNUMX度の世界チャンピオンの失速を引き起こした。 「私たちは問題が何なのか、そしてそれが昨日のストフェル氏の懸念に関連しているかどうかを明らかにするためにまだ調査を続けています。 » プロジェクトマネージャー 長谷川祐介氏のコメント F1 ホンダから。
フェルナンド・アロンソは、マクラーレンの意向にもかかわらず、依然としてバーレーンでのレースでの自分のチャンスについて運命論的に考えたかった。
「スタッフたちはマシンを準備するために昼も夜も働いている。我々が変更し続けている部品があり、アップデートをテストし続けており、毎週末には大変な作業があるが、 私たちには前で戦える競争力のあるパワーユニットがありません, とスペイン人は宣言する。 理想的な状況ではありませんが、私たちにできることは何もないので、明日がどうなるか見てみましょう。 »
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