ホンダスポーツディレクターの新井泰久氏がこう答えた。 マクラーレンが提起した懸念。 日本のエンジンメーカーは、たとえチーム内のこのレベルではまだすべてが完璧には程遠いとしても、信頼性の面での進歩を確認した上でパフォーマンスを優先するつもりだ。 ウォーキング.
「シーズン前半戦は終わったが、後半戦ではさらに前進するつもりだ」と日本人は断言した。 「マクラーレンはノーズが短い新しいエアロパッケージを持ち、より競争力のある最適化されたパワーユニットを搭載することになる。 信頼度はほぼ固定です。 いくつかの問題はありましたが、私たちの主な目標はレースを完走することでした。 これからも更なるパフォーマンスを目指していきます。 「」
新しいエンジンメーカーであるホンダには、シーズン中に使用できるトークンがまだ XNUMX つあります。
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