ディートリッヒ・マテシッツが大ボスだったとき、 レッドブルそこでは、灰色の高名であるヘルムート・マルコが繰り返し攻撃を開始します。 ルノー、純粋な欲求不満からでしょうか? それとも、反応や亀裂を生み出すための挑発によってでしょうか?
彼らが感じているのは大きなフラストレーションです。 また、多くの約束が交わされながらも守られなかったことも理解しなければなりません。 レッドブルはルノーとともに頂点に上り詰め、すべての成功をルノーと共有しています。 ミルトン・ケインズでは、ルノーの人々が非常に優秀であることを誰もが知っており、何も言わずに目をつぶることは、彼らに対する敬意を欠いているようなものでしょう。 一部の問題は長い間存在しており、警告にもかかわらず対処されていませんでした。 何も行われませんでした。
燃料とタイヤの管理、エンジントークン、信じられないほどのペナルティ...ファンはもはやそのことを認識していません F1。 あなたの解決策は何ですか?
単純にする。 F1の基礎は何ですか? 私たちは彼に何を尋ねますか? 世界最速の車、攻撃的な外観、そして飼いならすのが非常に難しい車を特集するためです。 レースは接戦ではあるが公正でなければならず、ドライバーは恐れることなく、非難されることのない英雄でなければなりません。 ますます複雑になり、ばかげたものになる罰則によって私たちの生活を悪化させるのはやめましょう。 それを素晴らしいものにして、このスポーツをクリケットよりも複雑にするのをやめましょう。
ドミナトリックス、チーム メルセデス 彼女としては、ある程度の犠牲は受け入れなければならないのでしょうか?
私の言葉が誤解されてほしくないのです。 よく、私は愚痴をやめない人として描かれますが、問題はそこではありません。 私が最初に拍手を送りたいのは、メルセデスが素晴らしい仕事をしたのであり、その勝利に値する。 しかし、私たちは彼らにふさわしい反対者を持たなければなりません。 F1には、ルノーとホンダが現在置かれている恥ずかしい状況に置かれている贅沢は許されない。
クリスチャン・ホーナーとのインタビュー全文は、AUTOhebdo 2020 年号でご覧いただけます。現在入手可能です。 すべてのプラットフォームでデジタルで利用可能、そしてニューススタンドでも。
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