ホーナー「バーニー・エクレストンはF1にとって不可欠だ」

クリスチャン・ホーナーは、F1投資家が法律に関して混乱をきたしている時期に、バーニー・エクレストンを支援するためにやって来た。

公開 18/01/2014 à 19:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

ホーナー「バーニー・エクレストンはF1にとって不可欠だ」

バーニー・エクレストンはグリブコウスキー事件ですべてを失う可能性がある。 ドイツ司法当局は今週、ドイツの資金提供者を追及すると発表した。 F1、すでに有罪判決を受けたドイツの銀行家に賄賂として45万ユーロを支払った疑いがある。 E氏は、XNUMX月にミュンヘンで行われる裁判の発表を受けて取締役会を辞任しなければならなかった。 バーニーにとって状況が複雑になった場合、クリスチャン・ホーナーは彼をサポートしたいと考えています。 「バーニーは、今年のソチ(1月12日)のようなレースを導入したり、オーストリアGP(22月XNUMX日)を復活させたりすることで、FXNUMXを到達したレベルに引き上げ、自分のやるべきことをやり遂げた最高かつ唯一の男だ。 彼が作った、私たちの興味に合った素晴らしいカレンダーです。 »

バーニー・エクレストンは、チーム代表について言及した。 レッドブルレーシング FOM長官の後継者候補として有力視されている。 クリスチャン・ホーナーは、ミルトン・ケインズ・チーム内でのポジションを離れるつもりはないと改めて明言した。 「私はレッドブルと数年間の長期契約を結んでいます。 今自分がやっていることにはとても満足しています。 バーニーとは友好的な関係を築いています。 契約を破棄することに興味はありません。 » バーニー・エクレストン氏は最近、次のように認めた。彼はすぐに引退するつもりはなかった.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く