ホーナー「チーム間の差は最小限」

レッドブルチームのボスは、年間を通じてマシンの開発で最も優れたチーム間でタイトルが争われると信じている。

公開 21/03/2012 à 12:14

書き込み

0 コメントを見る)

ホーナー「チーム間の差は最小限」

レッドブル、昨年とは異なり、競合他社に対して大きなアドバンテージはないようです。 でも、たとえリズムが マクラーレン オーストラリアでは非常に高いように見えたが、クリスチャン・ホーナー氏は、調査されたさまざまなトラックが特定のチームにとってより有利であり、他のチームにとってはそれほど有利ではないと考えている。 同氏によれば、特に開発競争は始まったばかりであるため、状況は変わる可能性があるという。 「サーキットの違いがチームのパフォーマンスに影響を与えると確信しています。 とホーナー氏は説明する。 しかし、今年はチーム間の差が最小限に抑えられています。 シングルシーターの開発競争はタイトルを左右する勝負となる。 »

しかし、ホーナー監督は、チームがタイトル防衛のあらゆる可能性を維持するために、今週末のマレーシアで反撃したいと考えていることを認めた。 「マレーシアはオーストラリアとは全く異なるプロフィールを持っています。 彼は続けます。 メルボルンにはタイトででこぼこしたコーナーがありますが、マレーシアのトラックにはより速いカーブがあります。 マクラーレンがこのような状況でどのように行動するかを見るのは興味深いでしょう。 »

メルボルンの特派員によるオーストラリアGPの分析を、オートヘブド誌、ニューススタンドで今朝からご覧いただくか、ダウンロードしてご覧ください。 ここで iPad用のデジタル版です。

0 コメントを見る)