クリスチャン・ホーナーは再び会うことを恐れている メルセデス et フェラーリ を支配する F1 数年後にはパワーユニットを使用できるようになります。 レッドブルレーシング は、6リッターターボ/ハイブリッドV1.6のパフォーマンスと信頼性の欠如をしばしば批判してきました。 ルノー. マックスVerstappen 今シーズン、多くの信頼性の問題に遭遇しました。
トーロー・ルージュとロザンジュのパートナーシップは、ミルトン・ケインズのチームがタグ・ホイヤーによってバッジを付け直されたフランス製エンジンを維持することを選択するまで、ほとんど崩壊しそうになった。
「私たちは競争力がないことを決して受け入れません。 馬不足をシャシーで補えるよう、攻め続けて開発を続けていきますので、 クリスチャン・ホーナー氏はスカイスポーツでそう断言した。 しかし現実には、2021年まで他のメーカーが追いつくのは難しいほどのリードと投資を行っているXNUMXつのメーカー(メルセデスとフェラーリ)がある。
今後のパワーユニットの規制を待ちながら(こちらも待望) マクラーレン)が発効すると、クリスチャン・ホーナーは、2018年にはさらに厳しくなるはずのパワーユニット要素に対する制限を懸念している。
「このエンジンは導入されて以来、F1にとって決してポジティブなものではありませんでした。 ESPN F1でレッドブル・レーシングのチーム代表が強調した。 私が最も心配しているのは、来年はさらに多くのレースが予定されているのに、エンジンが XNUMX 基しかないということです。 これは、次回の戦略グループ会議で取り上げられるべき最初の問題です。 今年初めの会議でこれを変更してもらおうとしましたが、サポートはありませんでした。 »
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