ホーナー氏: 一般人がチームに資金を提供する必要はない

クリスチャン・ホーナーはケータハムF1チームが立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトを批判している。

公開 08/11/2014 à 16:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

ホーナー氏: 一般人がチームに資金を提供する必要はない

fのプロジェクトケータハムF1チームのクラウドファンディング 多くの反応を引き起こした。のパドック F1 冒険を続けたいという願望と、リーフィールド厩舎への支援を国民に求めるという行動との間に共通するものがある。クリスチャン・ホーナー、チーム代表 レッドブル (財務的には非常に順調です)、明らかに XNUMX 番目のカテゴリーに分類されます。

「チームに資金を提供するのは国民の責任だという事実には同意できない」 とイギリス人はスカイで宣言した。 「観客は厩舎が楽しませるためにお金を払っているのに、お金を払うべきではない。この概念は悪いものであり、許されるべきではありません。 F1 が汚れたリネンを公共の場で洗わないことが重要です。 »

しかし、クリスチャン・ホーナーは、特定のチームの財政状況がF1にとって重要な問題であることを認識している。マルシアは昨日、閉店を発表した。 「これらの問題を解決し、より良い環境を作り出すために、チーム、経営陣、商業権所有者の間で話し合う必要があります。私たちはすでに2008年にホンダやBMWなどのいくつかのチームを失い危機を経験しました。私たちはすべてのチームのコストを削減するための措置を直ちに講じました。 »

0 コメントを見る)