ホーナー:レッドブル戦でルールは簡単に変更される

クリスチャン・ホーナーは、2015年にパワーユニット開発の雪解けを守るために最前線に戻った。チーム代表は、以前はレギュレーションがもっと簡単に変更されたと回想している。

公開 18/11/2014 à 17:49

デュピュイ

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ホーナー:レッドブル戦でルールは簡単に変更される

クリスチャン・ホーナーは、6リッターターボ/ハイブリッドV1.6のパワー不足を改めて強調した。 ルノー スポーツ F1 メルセデスが開発したパワーユニットと対峙する。 ウイルス-シャティヨンが厩舎を置いた可能性は十分にある ミルトンキーンズ 他の顧客と比べて有利なポジションにあり、エンジンの差を縮めるために懸命に取り組んでいます。 ブリックスワース、レッドブルチーム代表は非常に大きなパフォーマンスギャップについて語ります。 「私たちのエンジンはメルセデスのエンジンよりも75馬力低いです。我々はコーナーではまだ最速を保っていますが、残念ながらパワーが足りません。 75馬力以下では何を持っているかは問題ではなく、できることは何もありません。」とオートスプリント紙で英国人はコメントした。

レッドブル・レーシングのディレクターは、来年も同様の状況になることを懸念している。ロサンジが少なくとも1つの顧客チーム(2015年からメルセデスに移籍するロータスF1チーム)を失い、ケータハムFXNUMXチームの将来が危ぶまれていることを考えると、その差はさらに広がる可能性がある。主な問題は、コストを抑えるために来年導入されるエンジン開発の凍結にある。 "私ルノーが遅延を短縮できることを期待しているが、この新しい技術をすぐに凍結すると、私たちが直面している問題の解決が非常に困難になるため、それは簡単ではないだろう。かつては、常にレッドブルの速度を落とすことを目的としており、ダブルディフューザー、ブローディフューザー、フレキシブルエレメント、エンジンマップがあったときは、技術規定を変更することに何の問題もありませんでした。とクリスチャン・ホーナーは思い出した。

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