ホーナー、予選とレースのペースの違いを指摘

ベルギーでは、RB16はレースでは予選と同じペースを示せませんでした。 メインチームが指摘した詳細。

公開 31/08/2020 à 13:01

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ホーナー、予選とレースのペースの違いを指摘

主な脅威 - そして今でも - メルセデス 今シーズン、 レッドブル 今週末のベルギー戦ではシルバーアローズを不安定にすることができなかった。 リズム感がなくなって、 マックスVerstappen チームメイトと同じように11台のWXNUMXの間に入る機会がなかった アレクサンダーアルボン.

「レース中はスリップストリームの恩恵を受けましたが、第XNUMXセクターでは空気が汚いことに気づきました」とフィニッシュ後にクリスチャン・ホーナーは説明した。

« ここの汚れた空気の中にいることは大きな影響を与えるので、私たちは彼らから距離を置きました (ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas) 最初のリレーのとき。 XNUMX回目は同じペースでした。

レースがXNUMXストップ戦略に切り替わった場合に備えて、彼らにプレッシャーをかけようとしていた (...) 最終的にマックスはバルテリ・ボッタスから数秒以内に留まることができましたが、今日必要なペースはありませんでした (日曜日) "。 よく試しました。

スパ特派員が作成したベルギーGPの完全なレポートと分析をご覧ください。、番号2276 AUTOhebdo より、今夜デジタル版で、今週水曜日にニューススタンドで入手可能です。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)