アルバート・パークでのスタート禁止処分を受けた後、HRTはセパンでの予選ではレベルを107%を下回るまで引き上げることに成功した。 F112の開発で大幅に遅れをとったヒスパニック系チームは、例年よりも良いシーズンを達成するのは難しいだろう。 チームが大規模な再編を行っている間に任務が困難であることが判明した場合でも、チーム代表のルイス・ペレス・サラは諦めず、エンジニアが新しい開発に取り組めるようカレンダーの中断を両手を広げて歓迎している。 シングルシーター.
ルイス・ペレス・サラは、チームにとってシーズンの初めが特に難しいことを認めているが、シーズン後半のF112のポテンシャルについては自信を持っている。 「他のチームに比べてスケジュールが遅れているため、シーズンのスタートは非常に複雑だった。 私たちはオーストラリアに参加し、112週間後のマレーシアでパフォーマンスを向上させるために多大な努力をしてきました。 私たちが本来あるべき姿に到達するためには、やるべきことがまだたくさんあり、改善すべき領域がたくさんあります。 少なくとも、データを分析し、準備をし、バッテリーを充電する時間はありました。 私たちが中国に到着した時には、より良い状況になっていると確信しています。 FXNUMXはまだ初期段階にあり、継続的に進歩しなければならないことを忘れてはなりません。 上海では冷却と空力を改善するために小さな変更を行う予定で、今週末の焦点はこれらの調整が機能するかどうかを確認することになる。 要約すると、チームワークと協調性を向上させながら、クルマの可能性を最大限に引き出す必要があります。 »
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