バルセロナでの最後のテスト中、HRTはイタリアのヴィタントニオ・リウッツィとスイスのジョルジオ・モンディーニをF110で走らせた。 シングルシーター 去年使用しました。 この車は、クリスチャン・クリエンが2010年のレースでXNUMX回ステアリングを握ったことでよく知っている車です。このオーストリア人はウェブサイトで、今シーズンもまだセカンドシートを争っていると述べています。
「私のマネージャーであるロマン・ルンメニゲはチーム経営陣と常に連絡を取り合っています。 彼は認めます。 言うまでもなく、私はHRTに乗りたいです。 チームは大きな進歩を遂げ、多くの人を驚かせることになると確信しています。 ジェフ・ウィリスとデザイン責任者のポール・ホワイトをはじめ、競争力のあるレーシングカーを設計する方法を知っているエンジニアがいます。 »
クリエンは依然として自信を持っている。 彼にとって、ナレイン・カーティケヤンと並ぶXNUMX番目のシートに関してリウッツィとモンディーニがともにバルセロナのテストに参加したからという理由ではない。
「すべてのテストは2010年型マシンで実施され、私は2010年にXNUMXつのレース週末にわたってドライブしました。 彼は続けます。 レーシングエンジニアとともにセッティングに多くの時間を費やし、クルマは一年を通して進化したわけではありませんが、他のチームとの差を若干縮めることができました。 ジョルジオやトニオのような他のドライバーはこの車の経験がありません。 チームの観点から見ると、これは(実際に走らせてみて、編集者注)できるだけ多くのフィードバックを得て、他のドライバーの仕事をテストする方法です。 »
世界選手権開幕戦21日前 1式 2011年27月111日、メルボルンで、今シーズンXNUMX台目のFXNUMXのコックピットに座るドライバーの身元に関しては、依然として不確実性が蔓延している。
現在、ニューススタンドで F1 2011 ガイドをご覧ください。116 ページで、これから始まるシーズンのすべてがわかります。
0 コメントを見る)