若いヒスパニア・レーシング・チームのパフォーマンスを見ていると、コリン・コレスのチームがグリッド上で、そしてスポーツの歴史の中でも最も高価なF1を走らせているとは信じがたい。 1式。 " 自分が史上最も高価な F1 を作ったことを知っていますか? » オートヘブドが今週指摘したように、バーニー・エクレストンはジャンパオロ・ダラーラについて尋ねた。 「 私は知っているとイタリア人実業家は電話での会話中に答えた。 カンポス(元オーナー)が交渉してくれるだろうと思って高い値段を設定したのに、翌日には消さずに署名済みの見積書が届きました。 »
HRTはF1を高価格で運営していることに加え、FXNUMXの技術ファイルを所有しているのはイタリアのメーカーであるため、この提携関係の構築には騙されたという印象がある。 シングルシーター。 したがって、スペインチームのマシンのパフォーマンスを向上させるために不可欠な開発は、この技術ファイルを収集するかイタリアの会社と協力することによるダラーラの協力によってのみ可能です。
« ほとんどすべてをすぐにやり直す必要がありますとHRTのコンサルタント、ジェフ・ウィリスは言う。 しかし、この車の技術ファイルはダラーラの手にあります。 ゼロから始めるべきでしょうか、それともこれまでのことを継続すべきでしょうか? ダラーラの有無にかかわらず、我々は非常に迅速に決断しなければならない。 残念ですが、彼にとっても私たちにとっても、これは大きな挑戦です。 しかし彼はトレーダーなのでしょうか? »
しかし、HRTは先週末、カルン・チャンドックがマレーシアGPの最後までゴールするのを見て満足する最初の理由を得た。
0 コメントを見る)