Hispania Racing Team、デビューチーム 1式、シーズンの初めに、ブルーノ・セナとカルン・チャンドックという1人の若いドライバーを採用することを選択しました。 それどころか、ロータス・レーシングは、ヘイキ・コバライネンとヤルノ・トゥルーリという、FXNUMXシーズン出身のXNUMX人の経験豊富なドライバーを雇用することを決定した。 ロータスがドライバーの経験に頼って開発することができれば、 シングルシーターこれは、ドライバーがチームと同時に F1 の特性を学ぶ HRT には当てはまりません。
HRTは現在、この選択を後悔しているようで、車の開発を手伝ってくれる経験豊富なドライバーを採用したいと考えている。 ブルーノ・セナとカルン・チャンドックという、シーズン開幕からキャストに苦しんでいる功績のないドライバーを交代させるのではなく、登場する可能性のある第XNUMXのドライバーだ。
セナとチャンドックがスポンサーを連れてきたため、コリン・コレスは第三の男、「 経験豊富なパイロット » 彼がビルトに語ったところによると、金曜日にダラーラ-HRTの開発を支援するために乗るためだという。 クリスチャン・クリエンやジャンカルロ・フィジケラの名前はすでに報道に上がっている。
« 比較を実施できるよう、金曜日に経験豊富なパイロットを間もなく導入する予定です » とコリン・コレス氏は言うが、ドライバーが若すぎるため、自分の車の本当の可能性がどれだけなのか分からないという。 「 クレイジーに聞こえるかもしれませんが、私たちは最高の新チームになるつもりです。 私はジェフ・ウィリスを連れてきた、彼はチームが真のコンストラクターになることを許可するはずだ。 »
今週、オートヘブドはジェフ・ウィリス氏の言葉を伝えた(他の場所を参照してください)開発を集中的に行うべきだと主張した。 ダラーラの有無は? 選択は決まったようだ。 「 風洞施設をレンタルする予定ですとコリン・コールズ氏は証言する。 GP2のことを忘れてレベルアップするために、我々もクルマを開発していきます。 » これは、シングルシーターを製造してくれたダラーラに感謝することになりますが、今後は HRT が問題を解決していきます。
0 コメントを見る)