ヒュルケンベルグがタイトル争いの主審?

インテルラゴスのポールシッター、ニコ・ヒュルケンベルグは、グリッド上で世界チャンピオンのタイトルを争うXNUMX人の候補者に先行している。彼はグランプリの最初のラウンドで決定的な役割を果たす可能性がある。

公開 07/11/2010 à 11:16

書き込み

0 コメントを見る)

ヒュルケンベルグがタイトル争いの主審?

ニコ・ヒルケンベルク (ウィリアムズ)、もし彼が若いキャリアの中ですでに数多くのポールポジションを獲得していれば、初めてグランプリの先頭からスタートすることになるだろう。 F1。彼は世界チャンピオンのタイトルを争うXNUMX人の候補者を倒すという大きなプレッシャーを打ち破ることができるだろうか?ヒュルケンベルグはタイトル争いを妨げてはいけないことは分かっているが、可能な限り最高の結果を得たいと考えている。

« エンジニアが無線でポールポジションに就いていると告げたときは信じられませんでしたが、今は現実的にならなければなりません。 若いニコは説明します。 私の後ろにはチャンピオンを目指して戦っているドライバーが何人もいることは知っています。しかし、私たちとしては、可能な限り最高の結果を目指して戦っているので、それを達成するためにあらゆることを行うつもりです。 »

しかし、この経験の浅いポールシッターの出発は、少なくともF1においては、スタート時に多少の混乱を引き起こす可能性がある。 レッドブル 確かに、最初の数メートルからウィリアムズのドライバーを追い越すというアイデアによって動機付けられました。 「 最初に何が起こるかを見るのは興味深いでしょう、 私たちに任せます アロンゾ. 前には優勝候補がXNUMX頭いてリスクを負わざるを得ないので前線の活躍に期待したい。 »

一方、レッドブルでは静けさは必要ありません。ミルトン・ケインズ・チームは、予選でXNUMX位を獲得したにもかかわらず、レースを逃すこともあったが、スタート時のトラブルは避けなければならないだろう。 「 私たちの主な敵が背後にいることで、私たちは少し冷静になりますが、 ニコ・ハルケンベルク 先は少し心配です、エンジン操作を担当するファブリス・ロム氏が明らかに ルノー RBRで。 彼は自分の地位を守ることができるだろうか?もし何かが起こって彼が我々のドライバーの一人を捕まえた場合、彼はチャンピオンシップレースで我々が彼に期待している役割とは異なる役割を果たすことになるだろう。私たちは彼がその場所に留まるように願わなければなりません。彼が私たちより速い場合、私たちは後ろに残りますが、彼が遅い場合は、彼が冒頭のこの説明に偶然の要素を追加しなければ良いでしょう。彼が出発するとき、彼を追いかけてくる狂人たちを考えると、彼はよく考えるでしょう!最初または XNUMX ターン目は非常に暑い場合があります。 »

0 コメントを見る)