ヒュルケンベルグ:シンガポールで適切な環境を見つけるのは難しい

ドイツ人フォース・インディアのドライバーは、アジアのサーキットで完璧なセッティングを定義することの複雑さを強調しています。

公開 12/09/2016 à 13:05

書き込み

0 コメントを見る)

ヒュルケンベルグ:シンガポールで適切な環境を見つけるのは難しい

シンガポールは、カレンダーの特別なイベントの XNUMX つを構成します。 F1夜間に競技が行われること、そして空力ダウンフォースが重要な市街地サーキットを提供することにより、かなりの数の直角コーナーに向けての数多くのブレーキ操作でブレーキが頻繁に使用されます。

ドライバーや技術チームが規定に従ってセットアップを定義する作業が容易ではないルート。 ニコ・ヒルケンベルク. 「それは本当に挑戦です、 優勝者のコメント 24時間のルマン 2015. ツアーは非常に長く、多くのターンがあり、これは エンジニアとセットアップの適切なバランスを見つけようとすると、さらなる困難が生じます。それは終わりがありません。 »

フォース・インディアのドライバーによれば、挑戦はそこで終わらないという。競技者は、シーズンの中で最も長いレースの XNUMX つで、肉体的に厳しい気象条件にも対処しなければなりません。

「ドライビングの観点から見ると、すべてのセクターを端から端まで走らせて完璧なラップを刻むのは非常に困難です。また、非常に高温多湿です。 XNUMX時間くらい車に乗っているんですが… これは明らかにテストです。 »

しかしフォース・インディアは、ビジェイ・マリヤのチームのシングルシーターが常に成功するコースであるシンガポールで良い結果を目指している。 「シンガポールでは全体的に良いパフォーマンスを見せました」とチームオーナーは振り返る。

2010年以来、私たちはそこでのすべてのレースでポイントを獲得してきました。バクーでは、シンガポールと多くの特徴を共有するサーキットで、今年最高の結果を得ることができたので、楽観視するのには十分な理由があります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く