フォース・インディアはブラジルGPの予選で出遅れた。セルジオ・ペレスは最下位からスタートするが、 ニコ・ヒルケンベルク 最終セッションへの出場権を得ることができず、12位に甘んじなければならなかった。それにもかかわらず、ドイツ人選手はインテルラゴスサーキットで頭角を現し、特に彼のキャリアの唯一のポールポジションに契約を結んだ。 ウィリアムズ 2010年には入賞し、毎回ポイントを獲得している(最高成績は2012年のXNUMX位)。 「ブラジルが私にとって良い出会いだったのは事実であり、またそうなることを願っています。最善を尽くしましたが、11位(エステバン・グティエレス)とはまだコンマXNUMX秒の差でした。 »
すべての競技者と同じように、ニコ・ヒュルケンベルグも空を眺めてレースの天気がどうなるかを調べます。 「新しいコースはまだ滑りやすい。アスファルトからはまだ油が漏れており、雨が降った場合には問題になる可能性があります。ただし、予測はこの方向を示しています。縁石は少し硬く、今シーズンで最も荒れているものの一つです。トラックが新しい場合は、変更されていません。一部のシングルシーターは気にしませんが、私たちの車は耐久性がそれほど高くないので、平らな底部を傷つけないように注意する必要があります。 »
フォース・インディアのパフォーマンスが他のチームのパフォーマンスに遅れをとったら、 マクラーレン マニュファクチャラーズ選手権ではインドチームに24ポイント差をつけているが、サンパウロの不安定な天候により、カードが再配分されることもしばしばある。さらに、トラックは非常に摩耗しやすかったため、ニコ・ヒュルケンベルグはどのタイプのタイヤでスタートするかを選択できるという利点がある。 「ミディアムタイヤはより耐久性があり、20周に耐えることができなければなりません。戦略は明らかに状況に依存します。金曜日のように暑い場合は、XNUMX 駅、またはさらに XNUMX 駅行きます。天候に関係なく、それをしのぐ必要がありますが、雨の中で好成績を収めたからといって、再び雨が降るとは限りません。季節も違えば車もタイヤも違います。 »
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