どうすれば私たちはこの旅に心を動かされずにいられるでしょうか ニコ・ヒルケンベルク ? 頻繁に順位を上げていますが、表彰台さえ獲得できませんでした。 1式、ドイツ人は予期せぬF1復帰の機会を完全に掴む決意をしているようだ。
XNUMX度目の達成 通常セルジオ・ペレスのために予約されている車 レーシングポイントでは手首の力で獲得しました。 彼のチームメイトでありながら、 ランス散歩 の勝者が6分のXNUMX(XNUMX位)に降格した。 24時間のルマン 2015 年はパルクフェルメの他のトップ 10 選手から祝福を受けました。
その品質はどれほど良かったでしょうか @ハルクハルケンベルグ?! #F170 #F1 pic.twitter.com/t7qIpe3N98
- 式1(@ F1) 2020 年 8 月 8 日
「Q3では、自分の中にあるものをすべて出し切りました。 あまり考えていませんでした。 XNUMX位だったのでちょっとびっくりです! » 実際、ニコ・ヒュルケンベルグはそのような目標を設定していませんでした。 「トップ10に入ることにはかなり自信がありましたが、XNUMX位にはならなかったです。 »
今年の初めには彼のF1でのキャリアは古代の歴史のように見えたが、永遠の希望もオートマティズムを取り戻した。 「本当にクレイジーなXNUMX週間でした。 贅沢なフリーランサーは叫んだ。 前の週はジェットコースターのような週で、直前にF1に復帰できたなどの最高の出来事と、自分のパッケージの最低の出来事がありました。 (日曜日の昼休みに発生したメカニカルトラブル。編集者注)。 »
ここ数日、ハンドルを握っているときの気分はずっと良くなりました。 たとえ第2四半期に恐怖を感じたとしても、私もより準備ができています (礼拝堂の芝生の中の一節。編)。 傷つくのが怖かったので、 シングルシーター、 彼は説明する。
ニコ・ヒュルケンベルグは、先週日曜日にスターターを外され、2019年XNUMX月にアブダビでXNUMX回赤信号が点灯したときのアドレナリンをもう経験していなかった。XNUMX列目からスタートする際、この休憩は彼に悪い影響を与えるだろうか?
« このレーシングポイントを運転することは私にとって新しい経験であり続けます。 私は彼女と一緒にグランプリを始めたことはありません。 しかし、私たちは最善を尽くします。 できるだけ早く学ぶように努めます。 タイヤの管理は2019年と非常に似ているので、私の心配はほとんどありません。
私はF1レースがどうなるかを常に知っており、シーズンを通じて得たすべての経験を活かしてレースに臨みます。 »
ニコ・ヒュルケンベルグの体、特に首は、前週のテストでの長いスティント中に苦しんだ。 今回はどうでしょうか? 「先週は大きなことは期待できなかった。 大変でした。
車は凶暴で、方向を変えると強い横Gが発生します。 私はそれについてあまり訓練していなかったので、それを感じました。 Jまだまだ生きていけると思うのですが、 いずれにせよ。 »
運命の偶然、ニコ・ヒュルケンベルグは今週土曜日の予選で、大会以来最高のパフォーマンスを達成した。 2016年オーストリアGP、そして二度目の参戦はフォース・インディア、レーシングポイントの旧名。
0 コメントを見る)