ニコ・ヒルケンベルク これは、今シーズンの始まりの良い驚きの一つです。 フォース・インディアの新加入選手はモナコGP後、さらに5位に入り、XNUMX戦で今季XNUMX度目のトップXNUMX入りを果たした後、チャンピオンシップでXNUMX位に入っている。 効率的で信頼性の高いパワーユニットのおかげで、 メルセデス、フォース・インディアは残りのシーズンの目標を上方修正することができる。 「モナコは我々にとって最高でも最悪のサーキットでもなかったが、それでも素晴らしい結果を持ち帰ることができた。」とセルジオ・ペレスのチームメイトはコメント。 「これは、この中で最高の結果の XNUMX つです」 F1。 私は一貫性が当社の強みであると常々言ってきましたが、これが実際に当てはまることを改めて示しました。 »
しかし、フォース・インディアのドライバーは、たとえフォース・インディアがモントリオールのサーキットで輝けるはずであっても、予測することを望んでいない。 「モントリオールで何をするかを言うのは難しい」、ドイツ人パイロットを強調します。 「理論的には、このコースは我々にとって最高のトラックの一つになるはずだが、レースごとに状況は変わる可能性がある。 ソフトタイヤとスーパーソフトタイヤがまだ利用できるのは良いことだ。ソフトなコンパウンドの方が我々のタイヤには適していると思うから。 シングルシーター。 カナダ グランプリは、街とそのオリジナルのコースに与える影響により、私のお気に入りのイベントの XNUMX つです。 速いラップを完了し、コーナーに挑戦できる車を作るには、優れたトップスピードが必要です。 壁の近くを通るのも勇気が必要です。 »
0 コメントを見る)