ニコ・ヒルケンベルク ピレリには溝付きタイヤの開発を続けてもらいたいと思っています。飛行士 ルノー イタリアGPの予選中に、コースアウト後に赤旗を提示したレース運営側の決定により、19人の対戦相手とともに2時間30分以上の予選停止処分を受けた。 ロメイングロジアン.
「雨はそれほど強くなく、コース上に溜まった水もそれほど多くありませんでした。 ニコ・ヒュルケンベルグがSport1で説明した。 問題は、タイヤが一定量の水を排出するように設計されていることです。限界を超えるとハイドロプレーニングが簡単に発生する可能性があり、これはパイロットにとって望ましくないことです。したがって、チャーリー・ホワイティング(FIAレースディレクター)の選択肢は限られていた。 »
「将来的には状況を改善するためにピレリと協力し続ける必要がある。以前は、他のいくつかのメーカーでは、このような状況でも簡単に運転できましたが、 ニコ・ヒュルケンベルグが認めた。 唯一の問題は、年間を通じてそれほど多くのテストが行われないため、濡れた路面での走行があまりないことです。したがって、ピレリにとって進歩するのは難しい。 »
ニコ・ヒュルケンベルグはモンツァで予選12位だったが、ルノーのドライバーはペナルティのため14番グリッドからのスタートとなった。の勝者 24時間のルマン 2015年はイタリアGPで13位に終わった。
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