ヒュルケンベルグ:レース復帰へ

ニコ・ヒュルケンベルグがすでにウィリアムズでF1でシーズンをプレーしているとすれば、ドイツ人は今年テストセッションを終えたばかりということになる。 ドイツ人は、シーズンの初めに新たに学ばなければならないことを知っている。

公開 26/12/2011 à 13:14

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヒュルケンベルグ:レース復帰へ

充実したシーズンを終えた後、 ウィリアムズ, ニコ・ヒルケンベルク フォース・インディアのリザーブドライバーとしてのポジションに甘んじなければならなかった。 14年に2011回のテストセッションを終えた後、ドイツ人選手はエイドリアン・スーティルに代わってついにスターティンググリッドに戻ることになる。 レース前の金曜日に調子を維持していたとしても、2010年の思い出と比較して、新しいことをすぐに発見し、理解する必要があるだろう。

「XNUMX、XNUMX週間後にはすべてが通常通りに戻ることを願っています」、ニコ・ヒュルケンベルグを認識しています。 「2010年のシーズンに何が起こるかは分かっています。予選とレースでは積極的になり、グランプリでピレリタイヤがどのように進化するかを見極めながら、タイヤの管理に集中しなければなりません。」 これは今季できなかったことなので、スピードを取り戻さないといけない部分です。 理論に基づいて取り組むことはできないので、実際の状況でトレーニングする必要があります。 これを行う最も簡単な方法は間違いなく車を運転することです。 »

0 コメントを見る)