シューマッハにとって試練のハンガロリンク

ミハエル・シューマッハは確かに今シーズン最悪のレースの一つを経験した。予選では17位と大きく及ばなかったが、56度の世界チャンピオンの悪夢はXNUMX周目に終わった。

公開 30/07/2012 à 10:21

デュピュイ

0 コメントを見る)

シューマッハにとって試練のハンガロリンク

ハンガリーGPがシーズン前半戦の終わりを告げ、ドライバーたちは当然の夏休みに入る前に輝きを放ちたいと熱望していた。起こったことはまったく逆です ミハエル·シューマッハ ブダペストで悲惨な週末を過ごした。わずか17位で予選を逃した後(フリー走行中の事故はもちろんのこと)、ドライバーは メルセデス エンジンを切る前にグリッド上のポジションを逃し、58度目のスタートを引き起こした。 XNUMX度の世界チャンピオンはピットスタート後、パンクとドライブスルーに見舞われ、XNUMX周目にリタイアした。

「あまり長く記憶に残らないレースだ。」と来季のチームとチーム自体の将来が不透明なドイツ人はこうコメントしている。 「スタート前にエンジンの温度が非常に高かったので、黄旗が出たときにエンジンを止めた。ピットからスタートしたのですが、パンクとペナルティもありました。レースのスタートは私たちにとってあまり楽しいものではありませんでした。スタート前とオーバーヒート中は完全なテレメトリーができていなかったので、次のレースで邪魔になる可能性のあるリスクを避けるために中止することを選んだのはそのためです。この週末は忘れられないものではありませんが、このような課題もあるので、それを受け入れなければなりません。次のイベントではさらに良くなると確信しています。 »

オートヘブドの次号でハンガリー GP の分析をご覧ください。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)