イアン・ホームズ:「この番組はスポーツを新しいファンに広めた」

20年間このスポーツに携わってきたイギリス人選手は、元コマーシャルディレクターのショーン・ブラッチズとともに、F1に新たな風を吹き込むドライブ・トゥ・サバイブ(DTS)の主導に携わった。リバティ・メディアのメディア権利ディレクターが私たちに詳しく語った。前回のアメリカGPのオースティンでのことについて。

公開 05/11/2021 à 09:00

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

イアン・ホームズ:「この番組はスポーツを新しいファンに広めた」

世界中で新たな関心が高まっていることを説明するために、誰もが Netflix 効果について話しています。 F1。 この傾向を具体的に表す数字はありますか?

Netflix が視聴者について非常に慎重であることはよく知られています。 彼らは、たとえば、ある番組と別の番組の結果の比較、最初のエピソードを開始して最後のエピソードを終了した加入者の割合、またはシリーズの最後に到達する速度など、ほんの少しの情報しか提供しません。 DTS の第 3 シーズンが急激な成長を遂げたことはわかっています。 視聴率はシーズン 50 より 2% 増加しました。これは前例のないことです。 一般に、シリーズの視聴者は時間の経過とともに減少する傾向があります。 スポーツドキュメンタリーというジャンルがブームになっていると言わざるを得ません。 見てくださったたくさんの方々が ラストダンス pa

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く