世界中で新たな関心が高まっていることを説明するために、誰もが Netflix 効果について話しています。 F1。 この傾向を具体的に表す数字はありますか?
Netflix が視聴者について非常に慎重であることはよく知られています。 彼らは、たとえば、ある番組と別の番組の結果の比較、最初のエピソードを開始して最後のエピソードを終了した加入者の割合、またはシリーズの最後に到達する速度など、ほんの少しの情報しか提供しません。 DTS の第 3 シーズンが急激な成長を遂げたことはわかっています。 視聴率はシーズン 50 より 2% 増加しました。これは前例のないことです。 一般に、シリーズの視聴者は時間の経過とともに減少する傾向があります。 スポーツドキュメンタリーというジャンルがブームになっていると言わざるを得ません。 見てくださったたくさんの方々が ラストダンス pa
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)