無理解とパフォーマンスの欠如の間で、 Alpine スペインでの資格を逃した

XNUMX週間前のマイアミと同じように、 Alpine さらなる予選失敗により、ドライバーを誰もQ3に進めることができなかった。

公開 21/05/2022 à 17:51

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

無理解とパフォーマンスの欠如の間で、 Alpine スペインでの資格を逃した

バルセロナでは、 Alpine どのドライバーもQ3に進出できなかった。 ©DPPI/X. ボニーラ

金曜日のXNUMXつのフリー走行セッション終了後のミックスでは、 Alpine 良いパフォーマンスを目指して 今週土曜日の予選では 3人の選手にとってQXNUMXが視野に入っている。 結局のところ、これを見たフランス一族にとって、すべては計画どおりにはいきませんでした。 フェルナンド·アロンソ et エステバンオコン それぞれQ1とQ2のドアを開けてください。

つまり 2 に向かっていますe 週末の喧騒Alpine 予選終盤にドライバーを配置せずに臨んだ。 ブルーズにとって新たな幻滅は、重要な瞬間におけるA522のパフォーマンスの欠如によっても説明できるが、フリー走行で良い表情を見せてから24時間も経たないうちに内部コミュニケーションが不十分だったことによっても説明できる。

« 少し難しいですのマイクでエステバン・オコンを認識した。 カナル+ コンマ3秒差でQ2を逃した後。 私たちは複雑な資格を取得しました。 クルマには我々が見せた以上のパフォーマンスがあったと思う。 私たちにとって不利なルールがいくつかありました。 ラップの終わりに向けてタイヤがオーバーヒートし、パフォーマンスを欠いていた。 これが私たちが見逃したものです (Q3に進む)。 »

レースへの期待

フェルナンド・アロンソにとっては、Q1から出ることすらできなかったため、さらに困難なシナリオを経験した。 Q2への出場を目指して走っている最中に、ダブル世界チャンピオンは渋滞にはまってしまい、予選通過の望みを即座に失ってしまった。 「 チームと私の間に意見の相違がありましたと彼は説明した。 カナル+. 私はすぐ後ろから順番を始めました ノリス XNUMX、XNUMX秒余裕があると思っていたら、XNUMX秒くらい余裕があった。 知っていたら、もっときれいに乗れるようにスペースを残しておけたのに。 '

第2四半期で敗退し、現在は12位e グリッド上ではエステバン・オコンは諦めていない。 8位でフィニッシュしたマイアミの場合のように、戻ってくるのが常だったe 最下位スタートとなったノーマンには、再逆転を信じる理由がある。

« 新品タイヤセットをご用意しております。 うちにもいくつかあります、彼は回想する。 それは常に良いことです。 それは私たちに明日への希望を与えてくれる (日曜日) トップ10に戻れるよう努力する。多くの調査が行われるだろう (分析) これらの資格を取得した後は。 すべてが完璧ではありませんが、そこから恩恵を受けることを期待しています。 「」

予選前は楽観的でしたが、 Alpine またしても約束を逃した。 競合他社がチャンピオンシップでわずかな差を広げるのを見られず、ポイントを獲得するための最善の戦略を見つけなければならないAアローにとって新たな挫折。

こちらもお読みください > バルセロナでシャルル・ルクレールが冷や汗の末にポールポジションを獲得

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く