インド:F1サーキットは準備が整う

2009年のアブダビ、2010年の韓国に続き、F1は2011年に新しい国インドにパドックを設置する。 主催者の経済状態が心配な場合、主催者は安心してもらいたいと考えます。

公開 15/11/2009 à 18:13

書き込み

0 コメントを見る)

インド:F1サーキットは準備が整う

インドが次の開催国となる 1式 FOM (Formula One Management) の代表であるバーニー・エクレストンの絶えず新たな願いに従って、初めてのことです。 しかし、インド政府がFOM(36万ドル)を支払うために開発業者に資金援助を提供することを拒否したと報じられた後、懸念が増大した。 しかし、プロモーターであるJPSKは、インドGPは開催され、サーキットは時間通りに、あるいはその前に準備が整うだろうと安心させたいと考えている。

« 問題はない »、トラスト・オブ・インディア代理店が引用した、JPSKディレクターのサミール・ガウル氏はこう述べている。 「 現時点でそれについて話すのは時期尚早ですが、やがて連絡するつもりです。 サーキットの建設は本格化しており、2011年までに完成するのは確実だ。 」と証言した。

バーニー・エクレストンがXNUMX月に来て最初の石を置くことになっていたとしても、FOM代表は最終的には訪問しなかった。 「 彼はとても忙しい人です », Sameer Gaur は単にコメントしています。

プロモーターにとって、インドのレースは夜間に開催されるべきではなく、照明の設置は仕様に含まれていなかった。 グランプリの開催日に関しては、2011年シーズンの終わりに開催される可能性がある。 天気がよければ、2011 年 XNUMX 月に開催される可能性があります » とガウルは結論づけています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く