インディアナポリスがF1に復帰?

アメリカサーキットの責任者は今週土曜日に上海に出席し、バーニー・エクレストンに会った。 米国で再び F1 グランプリが開催されるのでしょうか?

公開 17/04/2010 à 19:35

書き込み

0 コメントを見る)

インディアナポリスがF1に復帰?

インディアナポリス・モーター・スピードウェイのオーナー、トニー・ジョージとしてよく知られるアントン・ハルマン・ジョージは、今週末、中国グランプリの一環として上海を訪れた。 1式、AUTOhebdo.fr を明らかにすることができます。 この実業家は特にパドッククラブでバーニー・エクレストンと昼食をとった。 エクレストンは、F1 の商業権所有者を代表し、世界各国の F1 グランプリの将来に対して非常に重要な発言力を持っています。 したがって、二人の間の議論は非常に建設的であったと考えることができますか?

バーニー・エクレストンがF1がニューヨークに到着するのを見たいという願望を表明しているのであれば、インディアナポリスへの復帰も排除することはできない。 米国サーキットとF1との関係はしばしば混乱をきたしているが、両当事者は、特にF1において、このような合意が相互に利益をもたらす立場にあることを認識している。 アメリカ人はこのスポーツの大ファンではなく、より優柔不断なレースを好みます。IndyCar オーバルでのシリーズまたは長いレース ナスカー。 しかし、アメリカの地で世界選手権が開催されることは歓迎されるだろうし、F1にとって、この経済危機の時代に西側諸国を再征服することは無駄ではないだろう。

韓国は今年の世界選手権プログラムに参加し、インドは2011年にグランプリを開催する必要があり、米国は出場候補者であり、フランスはグランプリを見つけたいと考えていますか? 今年のプログラムにはすでに 19 レースが含まれていますが、F1 シーズンは本当のマラソンになります。 「 シーズンごとに 25 レースを観戦する準備をしましょう » 今週末、上海でバーニー・エクレストン氏が警告した。 この「大金持ち」は、経済状況が厳しいにもかかわらず、金を手にしていることも知っています。 したがって、彼は自分の土地に「サーカス」を歓迎したい人にはいかなる贈り物も与えません。

0 コメントを見る)