今週木曜日の朝、ハンガロリンク(ハンガリー)のパドックで噂が広まったが、 AUTO毎週 これを確認できます: ジェームス・キーがチーム内のテクニカルディレクターに任命 マクラーレン、辞任したマット・モリス氏の代わりに就任した。
46歳のジェームス・キーは、姉妹チームで頭角を現した。 レッドブル テクニカルディレクターとしてXNUMX年間活動。 この英国人エンジニアは、以前にも他の中間グリッド編成を経験したことがあります。 彼はから始めました 1式 1998年のジョーダングランプリではデータエンジニアとして、その後佐藤琢磨のレースエンジニアとして参加。 ジェームス・キーはさまざまな名前(ミッドランド、スパイカー、フォース・インディア)で残った後、2010年にウィリー・ランプフに代わってザウバーのテクニカルディレクターに就任した。
この変更はイングランドチームにとって大きな変化の時期に行われた。 XNUMX月初旬、 フランス人のエリック・ブーリエ氏がスポーツディレクターの職を辞任 XNUMX年半の勤務の後、元CARTチャンピオンのジル・ド・フェランにその座を譲る。 ここ数週間で組織図全体が進化し、以下の点が変更されました。 生産、エンジニアリング、物流、またはパフォーマンスの分野。
エンジンを変更したにもかかわらず、依然として集団の中位に留まるマクラーレンの結果 ルノー オフシーズン(勝ち点7で48位)は、 ザック・ブラウンによって始められたこの重要な見直し、マクラーレンのマネージングディレクター。 今回の置き換えはこれを証明する最新のものです。
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