航空からインスピレーションを得た、1年のF2021ウィングはさらに壮観になる

フィンは、パーツの高さが低くなり幅が広がり、より大胆なデザインになっているため、2018 年の夏にリリースされた最初のマウントよりも進化しています。

公開 24/09/2019 à 14:50

メディ・カサウラン

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航空からインスピレーションを得た、1年のF2021ウィングはさらに壮観になる

爆発的な外観のシングルシーターが必要ですか? そこには 1式 と国際自動車連盟(FIA)は、2021年の技術革新において自動車が取るべき外観に関する取り組みを倍増している。 

XNUMX月に最初の風洞画像が公開された後、スポーツテクニカルディレクターのパット・シモンズが、スポーツチームの技術責任者を伴って、 シングルシーター FIAニコラス・トンバジスのために、フィンの形状を変更しました。

残念ながら、ビジュアルは伝えられておらず、単に説明文のみが伝えられています。 今回社内で「リマ」と呼ばれるプロジェクト(映画「アド・アストラ」のNASA極秘計画のような…)は、「よりエレガントな」フィン。 フロントのスポイラーは、以前のバージョンほど真っ直ぐではなくなりました。

 

実際、現在はフラップが XNUMX つあります。 端は飛行機の翼のように突然上向きに立ち上がります。 ポイントの形状は規制によって凍結されることはなく、エンジニアの自由裁量が与えられます。 

さらに、ヒレの幅はXNUMXメートルに達します。 ただし、空気力学的乱流を乱すことなくこの付属物が収縮する可能性を判断するために、風洞研究が行われています。

リアウイング 再設計を受ける権利もあります。 2019年夏に発売されたバージョンよりも幅が広くなり、高さも25ミリ低くなりました。 「エンドプレート」(フィンの両側にある部分)には、 内向きの湾曲 通常の場合のように垂直に落下するのではなく。 

最後に、その他の変更も行われています。シャーシが高くなり、ヘッドレストも高くなっています。 フラットボトムは再設計され、リアブレーキとギアボックスが調整されています。 

2021年2019月末にXNUMX年の正式なレギュレーションが発表される前に、さらなる風洞テストが計画されている。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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