独占インタビュー – ジョージ・ラッセル:「チャンピオンを目指して戦う準備ができていなかったら、誰がそうなるか分からない」

ブラックリーに到着してからXNUMXか月後、ジョージ・ラッセルは自身の新たな地位、野心、そして特にトラック上で優位に立っているかのように見える伝説のチームメイト、ルイス・ハミルトンとの関係についてバクーで独占的に語った。

公開 28/05/2023 à 11:09

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

独占インタビュー – ジョージ・ラッセル:「チャンピオンを目指して戦う準備ができていなかったら、誰がそうなるか分からない」

ジョージ・ラッセルはメルセデスでの最初のXNUMXか月間を振り返る。 © アントニン・ヴィンセント / DPPI

ジョージ、あなたはグランプリの勝者で、昨年チームの唯一のポールポジションと唯一の勝利を獲得しました。 XNUMXか月前に着任した時と比べて、今は社内で見られていることが変わったと感じていますか?

いいえ、私はそうは思わない。 私は最初からチームと素晴らしい関係を築いてきました。 新しいチームに参加するすべてのドライバーと同様に、お互いの尊敬を勝ち取る必要があります。 時間はかかりますが、すぐに終わったのでよかったです。 もちろん、クルマにはもっと大きな問題があったので、主に自分自身を改善するための解決策を探すのに忙しかった。 本当にとても簡単に統合できました。

あなたが到着したとき、チーム内で自分をチームの一員として位置づけるのは難しかったですか?

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く