D-6: マックス・フェルスタッペンを恐れるべきですか?

2016年にレッドブルで輝かしい活躍を見せたマックス・フェルスタッペンが、今年もサプライズを起こす可能性は十分にある。オーストラリアGPテストの6日前に、2017年シーズンの課題を発見しよう。

公開 18/03/2017 à 10:48

書き込み

0 コメントを見る)

D-6: マックス・フェルスタッペンを恐れるべきですか?

弱冠18歳のオランダ人は、習慣を揺るがし、規範を曖昧にし、新たな時代を切り開いている。 デビュー最年少ドライバー F1 最年少でグランプリを受賞した彼は、慣例など気にせず、自分の本能にのみ耳を傾けます。 ある者にとっては無謀で、ある者にとっては危険だが、誰にとっても速い彼は、ほんの数レースで全員から尊敬を集めることができた。 経験豊富な人でも、試す前によく考えてください。 昨年、誰も「アイスマン」の解凍に成功したことがない中、彼はキミ・ライコネンをヒンジから振り落とすことに成功した。これは何かを物語っている。 自分を世界チャンピオンの可能性があると考えている彼は、自分の運命を担うことを可能にしてくれる騎乗を、焦りながら、時にはイライラしながらも待っている。 しかし、まさにこの熱心さこそが危険である可能性があります。

紛れもない次世代の先鋒である彼は、これほど早くここまで到達したドライバーがまだいないため、彼と比較する要素が欠けており、なおさら関心を集めている。 元F1ドライバーであり、要求通りの経験を積んだ父親ジョスによって幼い頃から教育を受けてきたマックスは、偉大な人物の証である自信と決意を心の中に持っています。 昨年のブラジルでは、若きセナがその才能を公国に輝かせた1984年のモナコGPを彷彿とさせるダンテアンコンディションの中、 フェルスタッペン 歴史に残るレースを完走した。 あらゆる記録を破ろうとしたパイロットのそれ。 F1貴族を侮辱するつもりはありません…

AUTO F2017 ガイドで 1 年シーズンの課題を発見しましょう毎週、まだ利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。

0 コメントを見る)