毎週のポッドキャストのゲスト F1, ジャック・ビルヌーブ は、モータースポーツにおける彼の初期の頃、特に 1995 年のインディアナポリスでの勝利による CART での大西洋横断の勝利を振り返りました。
の到着の可能性を巡る噂により、ますます話題になっているこのテーマ。 フェルナンド·アロンソ 1年にF2019からの欠場を発表した後、アメリカシリーズに参戦。
« L 'IndyCar 良い学校でした特にインディ 500 では、オーバルを見ると驚くべきスピードがあり、プレッシャーがあったので、特にこれらの重くて速いマシンで行うべき作業を考えると、良い準備ができたとビルヌーブは認めます。 開発もやるべきことがたくさんありました。
街中には、でこぼこであろうがなかろうが、楕円形であっても、さまざまなトラックや道路レイアウトがありました。 したがって、最初から少し考える必要がありました。 私が F1 に来たとき、この種の推論がよく役に立ちました。 »
その後、カナダ人選手はF1に移籍し、1997年の戴冠式が彼のキャリアのピークとなり、記憶に残る戦いの末に、 ミハエル·シューマッハ、特にトラック上での行動の点で、時代間の違いについても言及しています。
「サーキットではもっとアグレッシブになれるかもしれない。 ドライバーがあなたをブロックした場合、あなたはドライバーに手を差し伸べればそれで終わりでした。 それは、マンツーマンのアクションとリアクションでした。
ミハエル・シューマッハがストレートで最初に動き出した。 彼はこれをどこから持ってきたのか ゴーカートレース。 しかし、以前は誰もそれをやったことがありませんでした。 あなたが自分の行動をとったかどうかにかかわらず、内側を選択した場合、あなたはそこに留まりました。
最後に、車から降りて「笑って」、それからコーヒーを一杯飲むことができます。 »
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