メルセデス 冬季テストの開始以来、これを宣言してきました。運転の最初の数日間に求められるのはパフォーマンスではありません。 世界チャンピオンチームはむしろ、できるだけ多くのキロメートルを蓄積しようとします。 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas W10 の驚異的な信頼性でなんとか達成します。
ただし、第XNUMX週の最終日である明日は状況が若干変わる可能性がある。 「今日は両ドライバーとも問題なくレース距離を走行し、タイヤがどれだけの耐久性があるのかを知ることができ、我々にとっても非常に生産的な一日となった」 メルセデスのテクニカルディレクター、ジェームス・アリソン氏はこう語る。
これはすべて今後 XNUMX 週間の基礎の一部であり、テストの早い段階でこれらのレース距離を達成できたのは良いことです。 これにより、明日はパフォーマンスにもう少し集中できるようになりますが、その作業のほとんどは翌週に行われることになります。 »
メルセデスは、847kmを走行し、累積走行距離の点でこの日の大半を支配した。 言っておきますが、W10 はすでに良好な一貫性を示しています。 おそらく明日、ブラックリーとブリックスワースのワークショップからの最新モデルの潜在的なパフォーマンスを実証できるかどうかは、ハミルトンとボッタスにかかっています。
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