ブリヂストンに代わる新しいタイヤメーカーの登場により、FIAはレースを活性化する機会に飛びついた。 1式。そこでピレリは、シングルシーターの挙動を根本的に変えない限り、より多くのピットストップを可能にし、より良いショーを保証するゴムを製造するよう依頼された。
1997 年からサーカスを主催している経験豊富なドライバーであるヤルノ トゥルーリは、ロータス T128 でテストできたタイヤの挙動に満足していないようです。 「 タイヤのバランスが良くないので開発に何かが欠けていると思いますと彼はオートスプリントのイタリア人同僚に打ち明けた。 これが今日私たちが直面している最大の問題です。ピレリはFIAが劣化の早いタイヤを導入するよう要請したと語っているが、私はそれが原因だとは思わない。それは二次的なもので、新しいタイヤでコースに出るとアンダーステアが発生することに気づきましたが、わずか XNUMX 周で完全に逆になります。 »
イタリア人ドライバーはまた、この規律をよりよく理解するために、規制の安定性が必要ないことを残念に思っている。 「 F1はレギュレーションを頻繁に変更します。私の見解は明確です。XNUMX ~ XNUMX 年かけて関係者と話し合い、革新的なアイデアを見つけて数シーズンの安定性を維持してはいかがでしょうか。観客は、給油、停車回数、F ダクト、SREC などの規制の変更を必ずしも理解できるわけではありません。率直に言って、たとえば SREC の何が彼を興奮させているのでしょうか?家の人々はただ理解したいだけなのです。毎年ルールを変えても混乱を生むだけです 彼は締めくくった。
現在、ニューススタンドで F1 2011 ガイドをご覧ください。116 ページで、これから始まるシーズンのすべてがわかります。
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