ジャン・トッド:独占インタビュー

今朝からニューススタンドに並ぶ 1847 号で、AUTOhebdo は FIA 会長との 14 ページのインタビューを提供しています。

公開 07/03/2012 à 09:58

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ジャン・トッド:独占インタビュー

XNUMX時間XNUMX分のインタビュー! そしてオートヘブド社が国際自動車連盟会長との直接会談を希望していたために、編集チーム全員で数週間の準備を行った。 モビリティとセキュリティを確認するには、 耐久性, 1式, ラリー、観光とグランドツーリズム。 今週この異例のインタビューを公開するのは、何よりも17日後にセブリングで始まる新たな世界選手権の到来を祝うためである。 XNUMX 月 XNUMX 日を待ち、フロリダでの最初の勝者の名前を知りながら、オートヘブドでこのマラソンのインタビューを見つけてください。

あなたは 23 年 2009 月 XNUMX 日に FIA 会長に選出され、XNUMX 年間の任期の後半に達しましたが、まずお聞きしたいのですが、あなたは幸せな会長ですか?
完璧主義者で躁状態で心配性なので、私は決して満足することがありません。 うまくいっていることが当たり前だと思っているので、うまくいっていないことを優先してしまいます。 また、そのおかげで私は多忙なキャリアを歩むことができ、その間に数多くの成功を収めてきました。 そのため、完璧を求めるあまり、私は幸せになれません。 たとえFIA会長候補になることを選んだのが私だったとしても。 誰も私に強制しませんでした! しかし、私をこの使命に駆り立てるのは、人々を集め、彼らと一緒に関わる可能性です。

今振り返ってみると、マックス・モズレーを成功させるのはそんなに簡単だったのだろうか?
人生は継承でできている! たとえマックス・モズレー(1993年から2009年までFIA会長を務めた。編集者注)がずっと前にFIA会長に立候補するよう私に提案していたとしても、たとえ彼のアドバイスに従うまでにXNUMX年かXNUMX年かかったとしてもだ。 、たとえ彼が最初に私をサポートしたとしても、私たちは根本的に異なります。 気質と行動。 後を継ぐのは簡単だったかというと… 社長のやることなすこと、特にボランティアの場合は、どちらかというと「優しい」ほうがいいかもしれません。 人々はその仕事の膨大な困難を過小評価しています。

今朝から新聞スタンドに並ぶオートヘブド誌で、ジャン・トッドFIA会長との独占的な14ページのインタビュー全文をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く