という危機が、 F1 パドックを震撼させる。 ジャン・トッドは、実験の翌日、このテーマについて語った。 レッドブル リング(オーストリア)。 FIA会長が、大衆を魅了し続けるためにはこの規律が進化しなければならないことを認識しているとすれば、あまりにも性急な決定によって起こり得る大混乱を懸念している。
「F1がより良くなる可能性があるかどうかという質問に対する答えは「イエス」です。 毎朝起きて、どうすればより良くできるかを自問しなければなりません。」と元チーム代表は宣言した。 スクーデリア フェラーリ。 « 私たちは癌に直面しているのではなく、むしろ片頭痛に直面していると思います そしてそれを治すための適切な治療法を見つけなければなりません。 大きな変更は必要ありませんが、変更する場合は私も関与する必要があります...」
Jean Todt 氏は、クライアント チームのコスト削減に特に賛成です。 「エンジンが高すぎるという意見には同意します。 おそらくこのレベルでの支出制限を確保しなかった責任は私にあります »とフランス人は付け加えた。 「遅刻しないよりはマシですが、この分野は我々が担当します。 私はコスト管理というものをあまり信じていません。 彼らを確実に監視する解決策が見つかれば私は反対しませんが、それに賛成する人はほとんどいません。 »
FIA会長もまた、 学問分野の将来についての悲観的なコメント. 「これはファンや資金パートナーを落胆させる可能性があります…また、調和の欠如により投資を再検討する可能性のある新しいチームの意欲をそぐことにもなります。」と警告した。
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