混合。 ジェンソン・バトン (マクラーレン)中国GPと4度目の最終順位の後、今週日曜日は暑かったり寒かったりする。 一方で、英国人はレースのペースとマクラーレン MP28-2009 が全体的にスピード不足に陥っていることを心配しています。 一方、XNUMX年の世界チャンピオンは、XNUMXストップでチームとともにこれまでとは異なる非常にタイトな戦略を実行できたことを誇りに思っている。
上海でのレースで遭遇したパフォーマンスの欠如を説明するために、ジェンソン・バトンはスカイスポーツに自由に語った。 F1 の世界との比較耐久性. 「LM P2に乗っているときにLM P1が向かってくるのは、ある意味ル・マンのようなものだから、本当に大変だ」 » とイギリス人は説明する。 「他のマシンは私よりもはるかに速かったので、私のポジションを守ることに意味はありませんでした。それは私たちの戦略を台無しにすることになるからです。」 ギャップがあれば、コース上に残されたゴムの破片やタイヤを通過すると、パフォーマンスが低下し、私たちの戦略は機能しなかったでしょう。非常に非常にタイトな戦略でした?、ウォーキングパイロットを指定します。
「複雑なレースだったが、達成できたことには満足すべきだ。なぜなら、他のみんなと同じ戦略を使ってそれを達成することはできなかったし、私たちは十分な速さではなかったからだ。」と33歳のイギリス人は発表する。 「ポジティブなことは忘れないが、自分たちの速さが足りないこと、改善しなければならないことは分かっている」とジェンソン・バトンは結論づけています。
0 コメントを見る)