ジェンソン・バトンは、シーズン当初、世界選手権総合順位でトップに立ってヨーロッパに戻るとは決して思っていなかった。 しかし、これは事実であり、世界チャンピオンの自信資本は最大になっています。 昨年のバルセロナで優勝した英国人は、以前は専任だったチームで地位を確立することができた。 ルイス·ハミルトン そして世界チャンピオンの称号を保持できる体格を持っていることを証明した。
« スペイングランプリは昨年私が優勝したレースで、2009年の私の最高の勝利の一つだと思っています。とイギリス人は言う。 比較的高速なサーキットであり、車が適切に機能している限り、運転するのが最も楽しいサーキットの XNUMX つです。 »
« #9 や最終コーナーなど、いくつかの高速コーナーがありますが、トラックのほとんどは車が本当に仕事をする必要があるかなり長いコーナーです。 それは正確さを賞賛し、攻撃性と神経質を罰する回路です。 » したがって、不必要なステアリング操作のない、クリーンなドライビングと穏やかなスタイルで知られるジェンソン・バトンに手袋のようにフィットするサーキットです。
« アンダーステア傾向の車をお持ちの場合は、厳しい乗り心地が予想されます。 幸いなことに、私たちの車は高速コーナリング時のバランスが非常に良いようです。 おそらくこれがこの車の最も印象的な特徴です。 プレシーズンテストでは良い仕事ができたので、良い準備ができて到着したと思います。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)