彼の車にはナンバー1が付けられており、ジェンソン・バトンはそれを維持するつもりだ。 素晴らしいシーズンスタートを切った現世界チャンピオンは、最終ラウンドで首位の座から失脚するのを目にした。 実際、モナコ公国の路上で、彼は、控えめに言ってもオリジナルのラジエーターカバーの正しいエラーにより、チャンスを守ることができませんでした。 シングルシーター スターティンググリッドから外されなかったためにオーバーヒートが発生した。 したがって、パイロットは復讐の精神を持って、 マクラーレン 世界選手権のXNUMX回戦に進出する。
「イスタンブール公園は本当に好きなルートです。 とボタンは言います。 ターン 8 は、ハンドルを握って交渉するのに最適なターンの XNUMX つです。 1式 :車を最初のカーブに投げ込むときに感じる感覚は並外れたもので、アクセル操作と軌道の両方で非常に正確でなければなりません。 正しくやれば、その感触は素晴らしく、そのカーブを本当に速く進むことができます。 実際、このサーキットは私たちが訪れる現代のサーキットの中で最高のコースのひとつだと思います。ターンの多様性、高低差の変化が素晴らしく、オーバーテイクの可能性という点では間違いなく今年最高です。 ターン 10 まで車を追いかけることができれば、一般的に追い越しが行われるターン 12 と 13 に入る前に、そのスリップストリームの恩恵を受ける本当のチャンスが得られます。 私たちはこのレースに向けていくつかの開発を受けており、クルマの開発に引き続き熱心に取り組んでいることを証明しています。 トルコでは特に快適に過ごせるはずです。
昨年の優勝者であるジェンソン・バトンは今シーズン、2009年ほど支配的なクルマを持っていないが、彼のレース知識はシーズン開始以来驚異的に機能しており、今週末はイギリス人バトンに頼らなければならないことは確かだ。
0 コメントを見る)