ジェンソン・バトンは時間を要求する

ジェンソン・バトンは、F1が見るのに退屈なスポーツになるという考えは彼にとって耐えられないと言う。しかし、この傾向が続くかどうかを確認するには時間がかかります。

公開 21/03/2010 à 05:06

書き込み

0 コメントを見る)

ジェンソン・バトンは時間を要求する

ジェンソン・バトン、世界チャンピオン 1式 2009年に出場し、2010年シーズンはXNUMX位でスタートした。しかし、この英国人選手は、表彰台から遠く離れたところでフィニッシュしたことへの失望以上に、トラックでのショーに失望している。飛行士 マクラーレン 彼はこの件に関して彼自身の考えを持っています。

« 誰もがF1史上最高のシーズンになると言っていたので、自分たちにプレッシャーをかけすぎたのだと思う。私たちはうまくやりたいと願うあまり、自分自身にプレッシャーをかけすぎてしまいます。しかし、それはエキサイティングなレースではなかった。 »

すべてにもかかわらず、現世界チャンピオンは、グランプリにたった XNUMX 回出場しただけなので、心配するつもりはありません。 「 何が起こるか見守る必要があります。レースは 18 つだけでしたが、それで世界が終わるわけではありません。まだXNUMXレース残っている。素晴らしいシーズンを迎える可能性はまだ十分にある。 »

したがって、ジェンソン・バトンには忍耐と注意が必要です。 「 次のレースがどうなるか見てみる必要がある。私たちが正しい方向に進んでいないとしても、正しい決断を下す人もいます。 »

また、バトンはF1に常に存在していた批判を和らげた。 「 昨年、人々はすでにレースが退屈で、オーバーテイクが十分ではないと言っていました。バランスが良かったと思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く