ジェンソン・バトンはタイトル防衛を目指す

ジェンソン・バトンは、たとえルイス・ハミルトンの巣窟であるマクラーレンに加入して狼の巣窟に身を投げたとしても、ワールドチャンピオンのタイトルを守る準備はできている。

公開 08/03/2010 à 14:22

書き込み

0 コメントを見る)

ジェンソン・バトンはタイトル防衛を目指す

ジェンソン・バトンはこの挑戦に耐えられるだろうか?参加する マクラーレン、孵化を可能にした安定した ルイス·ハミルトン、ウォーキングチームの純粋な製品ですが、これは大きな課題です。ヘイキ・コバライネンは決して太刀打ちできなかった、 フェルナンド·アロンソ そこで歯を折ったので、家に帰りたかった ルノー マクラーレンの運命と密接に結びついているドライバーと一緒に走り続けるよりも。

したがって、ジェンソン・バトンは、ウォーキングの弟子であるルイス・ハミルトンと並んでシーズンを賭けるXNUMX人目の男となる。プレシーズンテストの後、二人はパフォーマンスを実際に比較することができないまま、背中合わせに出発した。したがって、週末のバーレーンでは、二人のイギリス人世界チャンピオンの間の決闘の最初のエピソードが行われることになる。

« 金曜日に車に乗るのが待ちきれないとジェンソン・バトンは言います。 私が現世界チャンピオンであることを知っています。光栄であると同時に責任でもあり、できるだけ長く楽しみたいと思っています。自分の車にはそれ以外の番号はつけたくない! »

彼がトップであり続ける意欲があるなら、 F1しかし、英国人はチームメイトに先んじることを考える前に、マクラーレン MP4-25 が十分な競争力を発揮することを期待する必要があるだろう。 「 マクラーレンに加入することで、まさに私が必要としていた挑戦が与えられました。しかし、私はチームやエンジニアと協力し、可能な限り最高の状態でバーレーンでスタートするためにクルマから多くのことを学び、すべてのチャンスを自分の味方にしました。 »

しかし、マクラーレンのドライバーは特に競争に直面しなければならないだろう。 フェラーリ, レッドブル et メルセデス。 " いくつかのチーム、数人のドライバーが良いリズムを保っているようだ。しかし、毎シーズンの初めと同様に、どのチームが勝つかを見るのは興味深いでしょう。 » しかし、どのチームが最も危険かを知る前に、彼は最初の対戦相手が誰であるかをすでに知っています…

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く