ヘレスは自らを代替ソリューションとして位置づける

来シーズンのグランプリが中止になった場合でも、スペインのサーキットはF1を迎える準備ができている。

公開 03/11/2021 à 13:41

Gonzalo Forbes

1 コメントを見る)

ヘレスは自らを代替ソリューションとして位置づける

ヘレス・サーキットは再びF1を迎える準備が整っている。 ©DPPI/F.グッデン

2022年のカレンダーなら、 1式 は23ラウンドのキャンペーンを報告しているが、過去1年間に何度もそうだったように、シーズン中に変更されないという保証はない。 FXNUMX 経営陣がフォールバック ソリューションで身を守りたいと考えているのと同じ理由です。

これらの有名なフォールバック ソリューションの中には、ポルティマン (ポルトガル) やイスタンブール (トルコ) などのサーキットがあります。これらは、今日も続く健康危機のためキャンセルされたグランプリの代わりに導入されました。これらの名前に、ロ​​ンドンで開催された観光博覧会ワールド・トラベル・マーケット中にスペイン通信社EFEにアンダルシア評議会副会長で観光顧問のフアン・マリン氏が確認したヘレス(スペイン人)の名前を加えなければなりません。

また読みなさい: 2022年F1カレンダーが発表

« 私たちは予備役リストの最初にいますと彼は明かす。 ラウンドが終了した瞬間からシーンに入ることができます。 » フアン・マリン氏はまた、アンダルシア議会は「 アンmesure » 可能性のあることに好意的に対応するため” ルートの変更 » その費用は、とりわけターン3と5の拡幅とコースの再舗装に1万から6万ユーロかかるだろう。

念のために言っておきますが、ヘレスは 1 年から 1986 年まで F1997 を主催しましたが、前回の開催では、 ミハエル·シューマッハ 以下のために フェラーリ そしてジャック・ヴィルヌーヴ ウィリアムズ 彼らは物議を醸した衝突の主役だった。最近では、2014 年と 2015 年の冬季テストがアンダルシア サーキットで開催されました。近年ではプライベートセッションもそこで行われていました。現在、イベリア航路では毎年、 MotoGPの.

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

03 年 11 月 2021 日午前 04 時 00 分

おそらく2022年にヨーロッパで追加ラウンドが行われるでしょう...そしてアフリカ大陸でのステージはまだありません!キャラミはいつ、もう一つの歴史的なF1サーキットである南アフリカに戻るのでしょうか?

レビューを書く