ジョン・ブース:ビアンキと「運命はつながった」

私たちは、マナー F2003 のチーム代表であるジョン・ブースが実施した AUTOhebdo n°1 の報告会を公開することにしました。

公開 18/03/2015 à 13:46

デュピュイ

0 コメントを見る)

ジョン・ブース:ビアンキと「運命はつながった」

ほぼ毎日ジュールのことを考えています。 私はジュールズのことを思い出し、ここメルボルンにいる喜びを分かち合うために彼も一緒にいるべきだと自分に言い聞かせます。 クルマをコースに出すことはできなかったが、それでも戦いには勝利した。 ジュールズにも優勝してもらいたいです…

彼がいなかったら、彼が昨年モナコで獲得したXNUMX点がなかったら、我々はここにはいなかっただろう。 最終的に、新しい投資家にチームの可能性を納得させたのは彼らでした。 私はジュールのことを思い出します。そして、ニースの病院の廊下で、私たちが継続する方法を見つけなければならないと私に語った彼の父親、フィリップのことも思い出します。 コストは関係ありません。 彼は私たちが大きな困難を抱えていることを知っていましたが、それは私たちがジュールズのおかげだと思っていました。 彼の目には、失踪は失望するようなものでした。 私たちは消えたわけではなく、これからも彼のそばにいます。

ここにいることは、チェッカーフラッグが降るまでレースは終わっていないことをジュールズに伝える方法でもあります。 私たちが門にいることがフィリップと彼の妻にとって何か役に立つかどうかはわかりませんが、そう願っています。 それがどんなに小さくて取るに足らないものであっても。 ジュールズが私たちにとってインスピレーションの源であると言うつもりはありません。実際、彼はこれまでも、そしてこれからもそうであり続けるからです。 彼の人生の送り方、行動の仕方、試練の乗り越え方は彼のことを物語っています。

彼の戦いが私たちのものだったのと同じように、今日も彼の戦いは私たちのものです。。 私たちの運命はつながっており、これからもそうあり続けるでしょう。 私たちは共に最大の喜びも最大の悲しみも経験し、大きな励ましを受け、多くの試練を乗り越えてきました。

今日、私たちはマナー史上最悪の試練から最初に抜け出すことができ、ジュールズも成功すると信じています。 私たちが冬の間になんとか再建できたことは、信仰が山をも動かすことができること、私たちが信じている限り常に希望があることを示しているのではないでしょうか? 私はそれを信じています、マナーもそれを信じています。

ジュールズ、あなたのチームはあなたと一緒です!

AUTOhebdo n°2003 は月曜日の夕方から入手可能です すべてのプラットフォームでデジタルで利用可能 そして今週水曜日からニューススタンドで販売されています。

0 コメントを見る)