ジョン・ワトソン、マクラーレンF1におけるホイットマーシュの将来に疑問

ロン・デニスがマクラーレン・グループの指揮に復帰して以来、マーティン・ウィットマーシュのマクラーレンF1における将来が疑問視されている。元ウォーキングチームドライバーのジョン・ワトソン氏が自身の考えを語った。

公開 19/01/2014 à 15:26

デュピュイ

0 コメントを見る)

ジョン・ワトソン、マクラーレンF1におけるホイットマーシュの将来に疑問

マクラーレン 昨年の悲惨なシーズンを受けて対応することを選択した。現役株主らは状況を好転させようと、マクラーレン・グループのトップにロン・デニスを再任した。後者は次のことを明らかにしました 変化は予想されていた 英国の組織が再びホンダとのパートナーになる準備をしながら、パフォーマンスのレベルを取り戻すためだ。ジョン・ワトソン氏が信じているように、この状況はチーム代表マーティン・ウィットマーシュにとって有害に見えるかもしれない。

「マーティンは人間として多くの才能を持っており、非常に知的な男です。」、1979年から1983年まで英国チームの元居住者はスカイスポーツオンラインでコメントした。 「彼はロン(デニス)とは異なるスタイルを持っており、マーティンを脇に追いやろうとするのは実はこれが初めてではない。それはすでに3年前に起こりました。彼が残るかどうかについては、マーティンと組織が解決する必要がある問題だ。ロン・デニスは、チーム代表になるつもりはなく、すでに社内で上の立場にあると語った。彼は上司ですが、一夜にしてその仕事を引き継ぐつもりはありません。マーティン・ウィットマーシュ氏が引き続きその役割を担う可能性はあるが、まだ不透明だ。マーティン氏は社内で別のポジションを選ぶか、退職する可能性がある。 »

ロン・デニスの舞台復帰により、ロス・ブラウンがマクラーレンに加入する可能性に関する憶測が再燃している。元チーム代表が退任 メルセデス AMG F1 昨シーズンの終わりに、仕事に戻るつもりかどうかは明らかにせずに当然の休暇を取った。 「私の知る限り、短期的に誰かを連れてくることになると、ロス・ブラウンはメルセデスとの契約が終了するため、出場できないと予想されている。」と5度のグランプリ受賞者は語った。 「ロスは休暇中ですが、今後数か月の間にたくさんの釣り旅行を計画していることは知っています。彼は短期的にはF1のトップに戻るつもりだとは思うが、その先に何が起こるかはまだ私には分からない。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く