ジョリオン・パーマーにとって困難な日

ジョリオン・パーマーはメルボルンで理想的なスタートを切ることができず、FP1で技術的な問題が発生し、FP2で事故に見舞われ、今週金曜日の走行時間が大幅に制限された。

公開 24/03/2017 à 11:35

書き込み

0 コメントを見る)

ジョリオン・パーマーにとって困難な日

Si ニコ・ヒルケンベルク シーズン開幕の今週金曜日、メルボルンで行われるオーストラリアGPに向けて、RS17は10回のフリー走行セッションでトップXNUMX入りをXNUMX回果たした Jolyon Palmer 全く逆の道を辿った。

EL1でカルダンふいごに亀裂が入って勢いが鈍った英国人選手は、オーストラリア大会後半、アルバート・パーク・トラックの最終コーナーでミスを犯し、ランニングの遅れを取り戻すことができなかった。

 

 

「EL1とは異なり、これには単なる交換部品以上のものが必要でした。 パーマー氏はセッション後にこう宣言した。 何が起こったのか正確にはわかりませんが、データを注意深く調査していきます。 私のチームにはやるべきことがたくさんあるので残念です。

アルバート・パークは非常に素晴らしいサーキットですが、この最新世代の車ではさらに素晴らしいサーキットです。 明日はもっと走りたいと思っていますが、今日はわずかXNUMX周なので守りの姿勢で予選に臨むことになります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く