5: 2000年ドイツグランプリ
才能は年月を待たず、 1式 他のスポーツと同じように。 ジェンソン・バトン、勢いよくスタート ウィリアムズ2000年、まだ20歳だったBMWは、華麗な動きでそれを実証します。
ルーキーは、直線的な進歩の支持者からわずかな失敗を期待されているが、それが必ずしも困難を経験する必要がないことを証明している。 3式000で偉い人たちと肩を並べる。 第XNUMX戦サンパウロ(ブラジル)でXNUMX位となり、当時最年少でポイントを獲得したドライバーとなった。
しかし、危険な路面状況に対する彼の傾向は、数か月後のホッケンハイム(ドイツ)で明らかになった。 超高速の古いルート(平均時速約 6,8 km で 250 km を走行)では、イギリス人選手は練習で 16 番目に速いタイムしか達成できませんでした。 素晴らしいとは言えません。
Le lendemain, le futur champion du monde s’emmêle les pédales et cale sur la grille de départ. Il doit s’élancer depuis la dernière place et n’a donc
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)