ジュール・ビアンキ「大きな影響はない」

フォース・インディアの今日のヘレスでの一日は、ジュール・ビアンキがVJM05にダメージを与えて早々に終了した。大きなショックではありませんが、車に多少のダメージがあり、明日に向けて修理する予定です。

公開 09/02/2012 à 19:07

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ジュール・ビアンキ「大きな影響はない」

アンダルシアのサーキットでのテスト6日目のXNUMX回目となるこのフランス人選手は、インドチームに感銘を与え、喜ばせた。残念ながら、わずかXNUMXキロメートルを走行しただけでタイムを計測することなく、最初のXNUMX時間でコースを離れた後、パフォーマンスを再現することはできなかった。 「 2回目の実行で小さなミスをしてしまいましたとビアンキは言う。 タイヤが冷えていたので、グラベルでスピンしてタイヤウォールに衝突してしまいました。大きな衝撃ではありませんでしたが、多少の被害はありました。私のミスでチームに多大な時間と労力を費やしてしまい、大変申し訳ありませんでした。しかし、私はポジティブな面に焦点を当てたいと思っています。つまり、昨日はとても良い日で、今週のチームとの仕事は本当に楽しかったです。 »

メカニックたちは損傷を修復しようとしたが、ブレーキシステムの小さな部品が欠けていたため、チームは諦めざるを得なくなった。部品は一晩以内に到着する必要があります ニコ・ヒルケンベルク、明日が最終日、彼の新しい VJM05 を知るためです。 「 今日のトラックでタイムをロスしたのは悔しいですが、これまでの 2 日間は非常に生産的で、多くのキロメートルを走行したので、そのことは無視します。、テクニカルディレクターのアンドリュー・グリーン氏を認めています。 損傷はそれほど深刻ではありませんでしたが、この時期にはスペアパーツが不足していたため、今日の午後にはコースに戻ることができませんでした。車は明日の朝には準備が整います。今朝から始めたエアロ作業を継続し、今日使用できなかったタイヤを最大限に活かしていきたいと思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く