小林カムイ、V6 エンジンを搭載したシングルシーターを運転するほとんどのドライバーと同様に ルノー、XNUMX月末のヘレステストではプログラムを成功裏に完了することができなかった。すべてのチームに安心していただきたい(こちらを参照) レッドブルで)そしてルノーでは、たとえ当初のスケジュールに遅れがあったとしても、進捗があったと推定しています。 (見る レミ・タフィンの声明、ルノー・スポールのサーキットオペレーションディレクター F1).
「レースをシミュレーションすれば、チーム全員が満足すると思います。 » 小林氏はAutosprintにこう説明する。 「ヘレスではすでに数周を走りましたが、手ごたえはありました。しかし、技術者は、あらゆる問題を理解し、解決できるようになるために、何マイルもかかることを望んでいます。パワーユニットの電気的問題によって我々は妨げられましたが、我々は新しい技術サイクルの最初のテストについて話しています。私はルノーが改善された技術パッケージをバーレーンにもたらすと確信しており、計画されたテストをすべて実施できることを願っています。発生した問題を考慮すると、エンジニアの作業を楽にするためには、できるだけ多くの周回を行うことが何よりも良いでしょう。これは誰にでも当てはまりますが、私たちは適応します。より多くの周回をしたので文句は言えません。 レッドブル。冷却システムは問題ないようです。クルマの将来の開発のためにバーレーンから何を学ぶかが分かるだろう。 »
ニッポンもまた、2014年のシングルシーター特有の美学に立ち返った。 「好きだけど…コックピットにいるとき。美的には、素晴らしい車を見たことがありません。コース上ではノーズは見えないので問題ありません。 » ザウバーの元ドライバーはこう皮肉る。
ケータハムは、F1フィールド全体と同様、次回のプレシーズンテストセッションのために19月XNUMX日にバーレーンに集合する。
F1 ガイドもご覧ください。デジタル版は 17 月 22 日午後 19 時から、XNUMX 月 XNUMX 日にはニューススタンドで入手可能です。
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